makitan’s diary

アラフォー主婦の日々〜ご飯🍴とお花💐やパン作り🥖楽しい毎日の過ごし方🎵たまーに、旅行✈️や子2kids👦❤️👶の子育て 📖

春の準備💐お花を植えました❤️

 

こんばんは❤️

 

今日は久しぶりの予定のない日曜日✨✨

明日もみんな休みなので…😵

今日はママの日💐と決めて💕

 

お花のお買い物に付き合ってもらって🥰

最近ハマってるずんどう屋のラーメン🍜を食べて😋

 

お花を植えました✨✨

今年は、お花も値上がりしてるので…

花壇は、お求めやすい苗を買ってみました💕

去年と同じようなラインナップで植えてみて、

どんな感じで変わってくるのか確かめたいと思います🎵

 

チューリップ🌷を仕込みつつ…小さい方の花壇の植え替え☺️

春の定番〜

ビオラとストック、アリッサム、金魚草、とチューリップ🌷を植えました✨✨

 

あと、白菜とレタス🥬笑

収穫の40日後が楽しみ😊💕

 

信じられない値段の白菜🤪笑

関係ないけど、パパが野菜を育てたいと言ったので買ってみたよ♡

 

プレゼントしてもらったイチゴ🍓

大好きなおいCベリーと、新種の🍓🍓

こちらも、収穫が楽しみ🥰

 

小さな寄せ植えも作ったよ♡

ビオラアリッサム

うまくまとまりますように…😚

 

最近ストレスが溜まり気味…

発散して前向きに楽しく過ごせますように…🍀

 

今日はお花を植えて少しスッキリしたよー♪

食べることばっかり考えてないで…

趣味に没頭したい🥺

 

 

#ガーデニング

#春の準備

#ビオラ

#白菜

# いちご

#手作り花壇

#お花大好き

#ケーキ食べ損ねた