makitan’s diary

アラフォー主婦の日々〜ご飯🍴とお花💐やパン作り🥖楽しい毎日の過ごし方🎵たまーに、旅行✈️や子2kids👦❤️👶の子育て 📖

初めての陶器市♡お気に入りのお皿があるとモチベがあがる💕

 

こんばんは⭐️

 

更新の間隔が空いてきてしまっています…

元々三日坊主の私😅

最近、生活がバタバタしていていたせいか

なかなか更新できませんでした💦

 

さて、三連休は急遽初めての陶器市へ💕

子連れでワンオペだったので、諦めかけてたのですが!お友達が付き合ってくれました♡

 

もーーー、めっちゃ楽しかったです♪

時間が全然足りなかったです‼️

 

好みの作家さんもできて、来年は初日朝一でお邪魔します🥰

 

上野焼あがのやき✨のお皿💕

2wayのお皿が欲しかったけど、選びきれず来年のお楽しみにしました❗️

こちらのオーバルのお皿☺️

何にでも合います〜

 

 

 

フルーツやパンだけでなく…

 

 

お肉🍖も〜

きのこと葉物野菜のソテーも美味しそうに見えました💕

 

 

お気に入りのお皿に出会えて幸せです♡

 

明日からも少しでも美味しいご飯作り頑張りまーす😋

 

#

#お皿が好き

#陶器市

#白が好き

#手作りパン

#上野焼