makitan’s diary

アラフォー主婦の日々〜ご飯🍴とお花💐やパン作り🥖楽しい毎日の過ごし方🎵たまーに、旅行✈️や子2kids👦❤️👶の子育て 📖

パパと結婚式記念日にデート❤️

 

こんばんは⭐️

少しバタバタしていていました💦

 

先日夫と、結婚式記念日に10年ぶりに

映画デートをしてきました❤️笑

夫が、見る映画も時間も調べてくれて…✨

ランチのお店を探してくれました🌟

こういうことは苦手なタイプなので…

嬉しかったです🥰

 

映画は、二宮くんが出てる「アナログ」を見ました✨✨

非日常を感じられる、素敵な映画でした🎞️

イオンの映画館で見たのですが、月曜日って1100円なんですね💕お得に見れて嬉しかったです☺️

 

その後は、プラプラ〜🎵して、

ランチへ🍽️🍕✨

ナポリピッツァのお店へ…

いつも見かけていて、気になっていたお店でした❗️

普段は食べない、オリーブ🫒とアンチョビのピッツァ🍕が最高でした🥰

ランチからスパークリングワインも🍾💕

幸せな1日になりました❤️❤️

 

次男が幼稚園に通い出して、2度目のあったとのデート🤭たまには2人も楽しいですね☺️

 

 

#結婚式記念日 #ピッツァ #ナポリピザ #映画 #アナログ #幸せな日